錦糸町が好き

錦糸町生まれの錦糸町育ち。 この街を紹介していきます。

LIVIN錦糸町店 地下ベーカリー

f:id:nikugasuki:20170605171839j:plain

リビン地下の食品で買ったパン「キャラメルマカダミア」

紅茶と食べました。 激ウマ(*^_^*)

とても幸せです。

 

野菜が安い店 <やおしょー>

主に業者向けですが、一般の人にも売ってます。

モノによりますが、ものすごく安い時があります。

最近のヒットは、いちご「さがほのか」が150円で売っていたこと! 5月に入っていちごのシーズンは終わりに近づいていましたが、それでもスーパーではまだ380円位で売ってたので、やっぱり安い!と思っちゃいました。

あと、変わった商品が安く売ってます。 パクチーや、赤ピーマン。 あと時期によるかもですが、いろんな地方の野菜も取り扱っていて関東だけの野菜ではないので、産地にこだわりたい時も助かります。 ちょっと痛んでくると、3束100円みたいに投げ売りしてます。 大量消費しなくちゃいけなくなりますが、実家と分け合えば消費できない量じゃないので、買っちゃう時もあります。

もしよかったら、のぞいてみてください。 掘り出し物があるかもです。

はじめまして

はじめまして。

産まれた時から今まで錦糸町に住んでいます。

一度は、よその土地に住んでみたかった。 吉祥寺とか原宿とか。 世田谷区のどこかとか。

でも、今思うのは、やっぱり錦糸町が住みやすいってこと。

電車に乗らなくても、ほとんどなんでも揃います。 欲を言えば、駅前にロフトとかイオンとかホームセンターがあればと思いますが、自転車に乗ればあるので、許容範囲です。

交通の便が良く、東京、銀座は近いし、新宿、横浜へも乗り換えなく行けます。 ディズニーランドには直通のバスが走ってます。 このバス、電車で行くより時間もお金もかかるんですが、乗り換えなしで座っていけるのは、小さい子連れファミリーにはありがたいです。

錦糸町の色々いいところを紹介していきたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします。