錦糸町が好き

錦糸町生まれの錦糸町育ち。 この街を紹介していきます。

はじめまして

はじめまして。

産まれた時から今まで錦糸町に住んでいます。

一度は、よその土地に住んでみたかった。 吉祥寺とか原宿とか。 世田谷区のどこかとか。

でも、今思うのは、やっぱり錦糸町が住みやすいってこと。

電車に乗らなくても、ほとんどなんでも揃います。 欲を言えば、駅前にロフトとかイオンとかホームセンターがあればと思いますが、自転車に乗ればあるので、許容範囲です。

交通の便が良く、東京、銀座は近いし、新宿、横浜へも乗り換えなく行けます。 ディズニーランドには直通のバスが走ってます。 このバス、電車で行くより時間もお金もかかるんですが、乗り換えなしで座っていけるのは、小さい子連れファミリーにはありがたいです。

錦糸町の色々いいところを紹介していきたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします。